秋はどこですか?
d0128730_2334693.jpg
今日も暑かったデス。

[PR]
# by munpunphoto | 2007-09-22 21:34 | 散歩道
あつい。
d0128730_22532195.jpg
先輩の家に出入りしているノラちゃん。
家の中まで自由に行き来しているのに、さわらせてくれないツワモノです。

[PR]
# by munpunphoto | 2007-09-21 20:30 | ペット
君の名は
d0128730_11352734.jpg
おチビの頃の「赤いちゃん」。今は「はなちゃん」になりました。


元気にしているよって、嬉しいお話を聞けたので、トリミングなしのサイズでUPしちゃいます(笑)
とってもオテンバさんだそうです。
関連記事 http://munpun.exblog.jp/5579152/#5579152_1
[PR]
# by munpunphoto | 2007-09-20 22:52 | ペット
d0128730_2230274.jpg

ほんとに こんなに足が長かったらいいな。

[PR]
# by munpunphoto | 2007-09-20 10:15 | 散歩道
原生林
d0128730_22201536.jpg
散歩道を横にはずれると、住宅街にあるとは思えない「原生林」。
“本物”の原生林に比べたら、すごくちっちゃくて、十分に人の手が入っているけど、ここには野生のキジやカッコウやイタチなどが住んでいます。
どんどん新しい家ができてる住宅地だけど、ここだけはこのままの世界でありますように。


d0128730_222034100.jpg
こちらは我が家のオレガノの「原生林」・・・(汗)
ただののび放題。
[PR]
# by munpunphoto | 2007-09-19 22:27 | 散歩道
むんぷんアルバム
なちさんが撮ってくださった「むんぷんず」の写真♪
本家ブログの方では、画像容量が小さいので、こちらで紹介しちゃいます(^▽^)ノ
d0128730_10222345.jpg


お散歩中♪
よだれがたれそうなところがポイントw

d0128730_10223388.jpg




ジャイアンゆずは常に前を行くのです。
すだちには前は行かせないよっ。

d0128730_10224432.jpg




お見合い写真風 姐御。
極道の・・ヤマトナデシコです、いちおー。

d0128730_10225796.jpg




宇宙猫めっちゃん。
いつも「あぅあ~」と何かと交信してます。

d0128730_10235931.jpg




サスペンスすだち。


容疑者か・・被害者か・・目撃者か・・・。

ま、だいたい「被」が多いんだけどね・・・。



すだちばっかり、いつもかわいそーというすだちファンの方へ(いるのか?)。
ご安心くださ~い。ちゃんと可愛い写真もありますよ~( ̄▽ ̄*)
d0128730_1024924.jpg


もっともっと可愛く撮ってくださった写真がいっぱいあるのですが、その中でもお気に入りの写真を紹介させていただきました♪
なちさん、ありがとー!!



[PR]
# by munpunphoto | 2007-09-19 10:49